忍者ブログ
         
*カレンダー*

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

*最近のコメント*

[04/10 うぃな]
[04/10 ウィナ。]
[04/07 クロ]
[04/06 うぃな]
[04/06 薔薇]

 

Cat's day

完美世界アルデ鯖にて活動中!! 精霊&妖精の気まぐれな日々(*´∀`)

[PR]

2024/05/09 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(・ω・;)アハァン

2009/04/06 (Mon) - 日記

ロリ誘拐で腹筋崩壊
徹夜すると色々テンションがおかしくなります。
仕事が長めにお休みなのでものすごく生活習慣乱れまくりんぐですorz

昨日(寧ろ今朝?)ようやっとサブ弓サルファ。が80なりましたヽ(・∀・)ノ
倉庫の関係上さっさと上げて装備作りたかったんですww
一日で40%↑稼ぐのはさすがにきっついww
もう廃狩りは当分いいです・・
85e98376.jpeg
イズーの上下靴と雷神の大弓
何でこう・・エロいんでしょうねぇニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
でもゆみたんのエロさには負けるのは何・・
何が違うんだっ・・!
そしてソケは3ソケ祭り。
誰かの作ったりすると2ソケ祭りなのに・・
死ねばいいのに俺。
お財布に優しくないよう。・゚・(ノД`)・゚・。


なんだか経験&ドロップ1.5倍週間らしーので久々にがっつりノラってきますた。
黄色も出て( ゚д゚)ウマーでしたヽ(・∀・)ノ
そんなときの一枚。
53fa4dca.jpeg
2-2だったかな・・
適正トラ+レベ100付近妖精で精霊1な状態・・
最初怖かったけど、サクサク進んだ&滞りなく終わったのでよかたですw
フレキでの一枚。
なんともまぁ見事に金剛に挟まれておりますww
やっぱ金剛2とかだと早いねー!
あと弓サンもいたし!
ノラは精神衛生上、効率よく終わるのが一番ですネ・・
24046824.jpeg
カエルかわいいいいいいい
ぬこもかわいいいいいいい
キツネもかわいいいいいい
俺もかわいいいいいいい(
ってことで〆!
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

えろっしゅ!

軽装備えろすぃーのイイナァ…!
法衣がレベル上がってく毎にえろすぃーくなくなっていくのは何故なのでしょう…ね orz

装備グラ見てても楽しくないYO!(ぉ
by 薔薇 | 2009.04.06 (Mon) 19:32 | EDIT | RES

(・ω・;)アハァン

ダイジョウブ!(ナニガ

サルもエロイです
徹夜はダメです
しっかり寝てくらはい
by クロ | 2009.04.07 (Tue) 18:35 | EDIT | RES

ココ

えち!
似合ってますおーヽ(`▽´)ノ
そして黄色おめでとうなのです!
私も80目指して頑張ろう、デカクマのために!
by ウィナ。 | 2009.04.10 (Fri) 01:54 | EDIT | RES

ヽ(・∀・)ノ

>>ばらっこ
軽装備エロいいおね!!!!!!!
法衣は初期ぐらいのが一番好きです・・エロくてせくすぃー。
90法衣はもうエロどっかいったお・・(背中以外。

>>クロちゃん
大丈夫だよね!(ナニガ

クロちゃんもせくすぃーです。
休みの日はヤバいぐらい寝てます。
色々溶けてしまうぐらいに^p^

>>ここち
えち言われた!
ありがとおおヽ(・∀・)ノ
80なったらでっかくってかわいークマ連れて歩こうね!
鳴き声やかましーけどw
by うぃな | 2009.04.10 (Fri) 21:25 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
 
*カウンター*
*プロフィール*

HN:
ウィナ。
HP:
性別:
女性
職業:
93↑精霊★94↑妖精★75↑弓使
趣味:
黄昏・D篭り・カオス・デート(*´v`*)
自己紹介:

7b53abc8.JPG

サブ。

妖精ビッツ。

レベ94↑

*リンク*



完美世界公式サイト
完美世界Wiki
完美染色Wiki
完美サーチ

*お友達リンク*
キツネのきもち。
ひなちのブログ。
晴れ時々CYCLONE
クロちゃんのブログ。
ミュトマス紙の反応結果
水戸のブログ。
のんびり完美生活
スイたんのブログ。
CoCottonCandy
ココちのブログ。
:::EISENROSE:::
バラ子のブログ。

広告のない無料レンタル掲示板BBS-KING ドキュメント管理システム
SFA
人材募集

*ギルメン限定コンテンツ*
ギルド掲示板。
 *HELIOS*掲示板

*ブログ内検索*

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]