忍者ブログ
         
*カレンダー*

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

*最近のコメント*

[04/10 うぃな]
[04/10 ウィナ。]
[04/07 クロ]
[04/06 うぃな]
[04/06 薔薇]

 

Cat's day

完美世界アルデ鯖にて活動中!! 精霊&妖精の気まぐれな日々(*´∀`)

[PR]

2024/05/09 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


移転手続き。

2009/04/11 (Sat) - 日記

忍者ブログが使いづらいったらありゃしない・・
SS挿入画面でフリーズ→記事消える
何度なったかorz

なので移転です!
新垢取ってFC2に移転です!

リンク変えよろしくおねがいします(*´v`*)

活字中毒者のネトゲ記録。


みくぷれいやーぶっこんでるので重かったらサーセンorz

PR

(・ω・;)アハァン

2009/04/06 (Mon) - 日記

ロリ誘拐で腹筋崩壊
徹夜すると色々テンションがおかしくなります。
仕事が長めにお休みなのでものすごく生活習慣乱れまくりんぐですorz

昨日(寧ろ今朝?)ようやっとサブ弓サルファ。が80なりましたヽ(・∀・)ノ
倉庫の関係上さっさと上げて装備作りたかったんですww
一日で40%↑稼ぐのはさすがにきっついww
もう廃狩りは当分いいです・・
85e98376.jpeg
イズーの上下靴と雷神の大弓
何でこう・・エロいんでしょうねぇニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
でもゆみたんのエロさには負けるのは何・・
何が違うんだっ・・!
そしてソケは3ソケ祭り。
誰かの作ったりすると2ソケ祭りなのに・・
死ねばいいのに俺。
お財布に優しくないよう。・゚・(ノД`)・゚・。


なんだか経験&ドロップ1.5倍週間らしーので久々にがっつりノラってきますた。
黄色も出て( ゚д゚)ウマーでしたヽ(・∀・)ノ
そんなときの一枚。
53fa4dca.jpeg
2-2だったかな・・
適正トラ+レベ100付近妖精で精霊1な状態・・
最初怖かったけど、サクサク進んだ&滞りなく終わったのでよかたですw
フレキでの一枚。
なんともまぁ見事に金剛に挟まれておりますww
やっぱ金剛2とかだと早いねー!
あと弓サンもいたし!
ノラは精神衛生上、効率よく終わるのが一番ですネ・・
24046824.jpeg
カエルかわいいいいいいい
ぬこもかわいいいいいいい
キツネもかわいいいいいい
俺もかわいいいいいいい(
ってことで〆!

装備も試着でけたらええのに!

2009/03/13 (Fri) - 日記


ちょっぴりSS消化。


(確か)襲撃の中、こんな一枚。
dd4f8a99.jpeg

まぁ、相変わらず南でファッションでぐだぐだ喋ってたんすよねw
そしたら軍服パンダが来てですね・・
誰だろうーとか超ギルチャで言ってたら
メインが赤い人なサブパンダでした(ノ∀`*)
装備見たら即わかたよwwww
取りあえず、別ギルドのギルマスとか付いてたので勧誘しといたヽ(・∀・)ノ
ぱんだいいよぱんだ
見事に皆のキレイな背中がうつってるのでとってみたの図。


過去装備と昨日きた新服!
8289cfae.jpeg
何だかんだで過去素材があまりまくってきたので消化消化
マッキーの剣(クソおp)とビッツの法衣一式(コレもクソおp)!
まぁなんと言う悪役ドモ・・
でも青くてパンツな装備なんで好きです。
狩りやらDの時は着れないけどね!!!!www


8bb09648.jpeg
さて。サルーン
群青色一式で染めてみました(;´Д`)ハァハァ
でも空色っぽいので染めたほーが可愛かったかもーーーーと後悔orz
でもいいんです・・
似合ってるからいいんです・・・!!!!
そしてコレもなんだか悪役女幹部

今日も今日とて販売促進に勤しむ中の人でしたヽ(・∀・)ノww


転生そして新ファッション!!!

2009/03/04 (Wed) - 日記


はてさて。
最近更新がんばってるよ!

日曜日に良いことがございました。
Happy.JPG
そう・・憂美たんの転生ですっヽ(・∀・)ノ
ほんとなんだかようやっと・・って感じですw
転生前に色々ありましたけどネ☆ミ
51a4ae85.jpeg
そう・・
憂美たんが天然かましてくれました☆ミ
転生は基本的に逆の89Dに行くのですが・・
見事に89D仙の鉄を貰ってくださいました(*´v`*)b
まぁ、クラスクエはきっちり仙転生の方を受けれたのですがw
エリーたんの一言にワラタwww
残念って・・残念って酷いよ!!!
あってるけど!!!!!!!

何はともあれ・・おめでとーです(*´v`*)b
これからもDいこーね!ってか2-3ヲデンいこーね!!!


さて。
新ファッションが実装されまつたねニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
ギルメンはしっかりちゃっかり購入されてておねーさんうれしす(;´Д`)ハァハァ
ウィナ。のファッションチェック!!はじまります!!!はじめなくていい

まずは転生。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚オメデ㌧憂美たんのから(*´v`*)
671772dc.jpeg
明らかに隠し撮りですネ。
濃い目のピンクにまとまってて超かわゆす!
腕はアレンジバンドの黒。
上下靴はマーシャンのランダムかな?
髪色がかわゆすなピンクなので良く似合っております(;´Д`)ハァハァ

73de12fd.jpeg
はたまた隠し撮りでs
エリーたんを襲撃のバフの帰り道に見っけたので激写!
全部1回のランダムで見事にまとまった一品。
紫もいいよねええええっ
上下の色変えたほうがキレイ。
あなたの引きの良さには完敗デス・・
うなのマーシャン↓は密かにランダムグレーなんでつ(*´v`*)

fa79fe3c.jpeg
ここちあんにゃんに新服買わそうの会。
左から
ルルたん@全ランダムマーシャン。
ウィナ@上靴灰色染色・下ランダム黒。
バラ子@上ランダム・下白染色・靴麦色染色。
やべえええええええええええ
並べるとかわいいいいいいいいい
みんなかわいいいい
上の染色18個とか鬼すぎるけどもっ・・
他の色もほしくなっちゃう・・
染色破産必須アイテムでつね・・


さて。今日はこれにて〆!
bf76a339.jpeg
BBSアド忘れるのはいーです。
ゲームIDは忘れないでくだしあwww
でも顔殴らせてね(*´v`*)

サブマスはもっと愛されてもいいと思うんだ。

2009/02/28 (Sat) - 日記


タイトルに意味はないです。
あるっちゃあるんですが、ないです(何

昨日はプチギルイベでしたヽ(・∀・)ノ

ルールはこんな感じ。
10問出題→正解数で勝ち負け決定です。
絵文字の縦一列の合計5種類から一問出題します。
カウントは「3 2 1 ハイ」です。「ハイ」の後に絵文字を出してください。
出題者と同じ絵文字を選んだ人が正解です。

いつもいじょーにカオスなギルチャが展開されました。
とある一列のあのキャラメルソフトがいっぱいとかありました。
ブログに載せれませんww
モザイクしたらもっとリアルなっちゃうよっ・・!!!

1回目は憂美たんの圧倒的なウィナへので勝利!
5問中4問正解とかすげーよwwww
05446c8e.JPG
2回目はほしくんの勝利!
いい具合に得点が並んでたので・・
バラエティーの常識でラスト問題はこうなりましt
てかいつからギルチャはバラエティーになったんww

7cdee662.JPG
司会&進行はギルマス&サブマスとやってたんですが
多分きっと確実に
主催者が一番盛り上がってましたwww
もうありえねーぐらい爆笑w

最後は何かもう・・
ギルマスとサブマスへの愛の度合いをはかるイベになってましt
なのでもっとサブマスを愛してあげてください。
それはもうストーカーのように


新服SSは暫しお待ちをw
なんだかときめきのあるスカートの色じゃないので色々悩んでおります・・

f3c22a7c.JPG
とゆーわけで変な数字で〆。
1-2だったか1-3の玉は鬼すぐる・・
さすがに死にますwww

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
*カウンター*
*プロフィール*

HN:
ウィナ。
HP:
性別:
女性
職業:
93↑精霊★94↑妖精★75↑弓使
趣味:
黄昏・D篭り・カオス・デート(*´v`*)
自己紹介:

7b53abc8.JPG

サブ。

妖精ビッツ。

レベ94↑

*リンク*



完美世界公式サイト
完美世界Wiki
完美染色Wiki
完美サーチ

*お友達リンク*
キツネのきもち。
ひなちのブログ。
晴れ時々CYCLONE
クロちゃんのブログ。
ミュトマス紙の反応結果
水戸のブログ。
のんびり完美生活
スイたんのブログ。
CoCottonCandy
ココちのブログ。
:::EISENROSE:::
バラ子のブログ。

広告のない無料レンタル掲示板BBS-KING ドキュメント管理システム
SFA
人材募集

*ギルメン限定コンテンツ*
ギルド掲示板。
 *HELIOS*掲示板

*ブログ内検索*

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]