忍者ブログ
         
*カレンダー*

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

*最近のコメント*

[04/10 うぃな]
[04/10 ウィナ。]
[04/07 クロ]
[04/06 うぃな]
[04/06 薔薇]

 

Cat's day

完美世界アルデ鯖にて活動中!! 精霊&妖精の気まぐれな日々(*´∀`)

[PR]

2024/05/20 (Mon) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アプデアプデ。

2009/02/25 (Wed) - 日記

明日はアプデーーーーーー
マーシャンシリーズがどうしても。
マージャン」シリーズにしか見えないうなです。
♂ファッションには敢えて触れません


ってか・・フェンリル&雷豹が100金てwwwwwww
もっと安くして・・
雷豹ほしかったん・・
相場400k×100=orz
いつか手に要れるんだい。・゚・(ノД`)・゚・。

きっとウチのギルメンは新ファッションを買うので
っつか寧ろどこぞのギルマスが買うので
近いうちにファッション更新しまs

今回のファッションは白いトコも染まっちまうっぽいので染色大変そーですネ・・
白オンリーか・・?
てかどのキャラで買おう・・(*´v`*)



はてさて。
昨日、フラっといったギルハンで( ゚д゚)ウマーなのが出たですお

78987d5a.JPG
虹触覚キタ━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━!!!!
ギルメンのじゃらが霜降武器を作るらしーので
丁度よかたヽ(・∀・)ノ
また今度出しにいこーーーー!



そして最後はこれにて〆。
ご本人達の意向により目線を入れております(*´v`*)
深夜のギルハンもたのしーねっ
28bef592.JPG
PR

コンボコンボ。

2009/02/18 (Wed) - 日記

うなの普段使ってる無限コンボやら手抜きコンボヽ(・∀・)ノ
役に立てばうれしーす(*´v`*)

①精霊。

15ef1bd1.JPG
無限コンボ。
ソロ狩りんときはこのコンボで何とかなってまs
キューブの開けゴマもこれで放置!(ぁ

cd5b79fe.JPG
Dボス用コンボ。
デバフ→トルネを抜いたスキルって感じで組んでます
あんまり使わないんですけどね・・ヒールで手いっぱいなのでorz

c8e8859d.jpeg
ヒールコンボ。
最後に転生プロテ(10秒物理うp)つけてます
ヒール・リカバー二回ずつでぴったり10秒だったキガス

②妖精

ba0f7d2e.jpeg
無限コンボ。
詠唱-18%までなら無限いけるす
転生ポイズンショット(木防御低下デバフ付き)なので最初に持ってきてます
水戸がBBSに載せてくれたのを応用。

f1f83f43.jpeg
キツネコンボ。
ストンプ→マインドサック→ブラッドサック→トクシックミスト→人型変身
マインド&ブラッドはHP合計6000弱ならHPも減らずらくらく(共にスキルレベ10)
まぁ・・あんまり使わないんですけどね・・!www


そんなこんなでコンボ紹介でしたヽ(・∀・)ノ
参考にしてくれたら幸いでつ(*´v`*)

(*´v`*)・・・

2009/02/11 (Wed) - 日記

ものそいお久しぶりですorz
色々あってほんっと久々の日記で御座いますwww
如何せんネタが・・・
まぁ、リアルでもいっぱいいっぱいなんですけどね☆ミ



aa9ef0ed.JPG
さて。今日はいーことありました。
我らが毛むくじゃら夫の転生でしたヽ(・∀・)ノ
まじ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚オメデ㌧
しかしロクなSSねえええええええorz
てなわけで花火で誤魔化す俺。
これからも無茶な壁よろしくね(*´v`*)




最近あたらしー服色々出てますネ・・
今回のはものそい好みなので全キャラそろえましt
個人的にニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤな組み合わせ。
ギルメンの販売促進・染色促進です(ぉ

c86be066.JPGd531e51f.JPGac50f5b2.JPG813c02c2.JPG
左から
ディラ↑(灰色染色)+トラッド↓(銀杏色染色)
トラッド↑(ランダム黒)+トラッド↓(銀杏色染色)
ディラ↑(ランダム赤)+ディラ↓(ランダム黒)
St.ジャケット(卵黄色染色)+トラッド↓(ランダム)
一番右のかわいーおにゃのこはギルメンです(*´v`*)


またフラっと記事書くのでみてくれるとうれしーですヽ(・∀・)ノ
着せ替えたのしーよ着せ替え。

ようやっと。

2008/09/29 (Mon) - 日記




お久しぶりです(*´v`*)
何だか色々ありました。
多くのコトがあったけれども、何とか生きております。

少し前に大事で大好きなフレが何人かギルドを卒業しました。
小さなギルドがまた少し小さくなったけれども・・
自分のやったことが正しいとは言えないけれども・・
*HELIOS*が私の居場所なので何があろうとここに居ます(*´v`*)


さて。
完美を始めて一年近くなりました。
元メインのビッツ。は既に転生しましたが。
現メインのウィナ。はようやっと転生しましたヽ(・∀・)ノ
8e4fae46.JPG
もちろん、旦那様のリンリンと一緒に。
仲良く仙転生!
まだまだ頼りないけど、これからもよろしくです(*´v`*)
しかしお互い切ない転生スキルな状態・・
まずはお金稼いでスキル本を集めるコトから始めます(´・ω・`)

みんなが居なかったらココまで来れなかった。
ほんとありがとぉね(*´v`*)



転生したので、作ってもらいました。
c708298c.JPG
体力最高補正キタ━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━!!!!
マッチョ精霊目指してるのでちょー嬉しいw
ほんと・・めっちゃ頑張って龍令集めてよかた・・・
コレもみんなのおかげです(*ノДノ)






ff82e0e5.JPG
やっと揃った指輪ふたーつ。
たかが指輪だけどもやっぱり嬉しい。
コレ見るたびにニヤニヤしてるとかナイショwww

お久しぶりでs

2008/08/25 (Mon) - 日記


生きてます!
サボってたんです!
忙しいんです!
イチャイチャするのに!

さて完美。
気付いたら86レベ70%付近!
転生までまっしぐら!
にはなってませんwww
コインクジ実装で破産しちゃったので、お金稼ぐのにいっぱいいっぱいです・・
いっぱいつぎ込んだのに欲しいもの全くでないとかナニ・・・
日頃の行いが悪いからかっ・・・・!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

取り合えずなんか色々ありました。
転生にむけての装備をちょいちょいそろえてはいるのですが・・
全然あつまんねえええええええええ


6a13f042.JPG
やっとできたよ!
大事な大事な指輪。
みんなが居てくれたからできた。
1人で素材集めてたら、絶対途中で飽きてたw
ホントありがとーね(*´v`*)






以下装備・ステメモ書き。

頭→光明の帽子@3ソケ↑ 2ソケだったら現状の帽子orドルドラ4ソケ移動
胸→メネ↑ 素材集まり次第作成依頼 それまでは天魔ローブ
腰→メネ↓@3ソケ フェミのお名前入り
足→プロメ足 素材集まり次第作成依頼 それまでは現状
腕→メネ腕 素材集まり次第作成依頼 それまでは現状
マント→万壁マント 命・道@10個ずつで作成 ソケ関係なく装備予定
首飾り→サムソン それまでは天魔のω
腰飾り→理想はセイジタリスマン それまではマテルタリスマン
     *過去アクセもいいかもしれないとかおもっちゃったり!
指輪→左はヴィシュヌ 右は金令@9個で暗魂のリング
天書→霊・体Lv3 現状維持?
武器→チンコン 8ct・+5(予定は未定

詠唱は合計で-15%まで。
ラウンド用に首・腰飾り-6%集め?
頭は保留・マント優先で作成。 

必要素材リスト
皮@6
☆@4
H@3
鉄材@2(チップ@20できっとどうにかなる
吸金@5 エヘループヽ(・∀・)ノ
奉天@5
(触覚@2・聖珠@8
猿手@1(チップでどうにかならない・・
黒玉@4(チップでry
命・道勾玉@20個ずつ

ステが86の時点で体力130・霊力260・力50
上記補正(確実手に入るもの補正)で体力+39・霊力+36
体力は現状維持・霊力もちょい振って・・
体力に振るにケテーイw
ソケは全部物理7ct(8は絶対ムリスwwwww
法衣類を+4・武器+5・サムソンも+5・セイジ手に入れたらそれも+5
リングは放置・・
魔法防御がすげー半端になりそうな悪寒
90ちょいでバフ込みで1マンいかねーぞこれきっと・・

書いたらまとまると思ったけど何もまとまんねえええええええええ
てかメモにしたのにメモ間違って捨てちゃったよ・・・
バカはだめだ・・

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
*カウンター*
*プロフィール*

HN:
ウィナ。
HP:
性別:
女性
職業:
93↑精霊★94↑妖精★75↑弓使
趣味:
黄昏・D篭り・カオス・デート(*´v`*)
自己紹介:

7b53abc8.JPG

サブ。

妖精ビッツ。

レベ94↑

*リンク*



完美世界公式サイト
完美世界Wiki
完美染色Wiki
完美サーチ

*お友達リンク*
キツネのきもち。
ひなちのブログ。
晴れ時々CYCLONE
クロちゃんのブログ。
ミュトマス紙の反応結果
水戸のブログ。
のんびり完美生活
スイたんのブログ。
CoCottonCandy
ココちのブログ。
:::EISENROSE:::
バラ子のブログ。

広告のない無料レンタル掲示板BBS-KING ドキュメント管理システム
SFA
人材募集

*ギルメン限定コンテンツ*
ギルド掲示板。
 *HELIOS*掲示板

*ブログ内検索*

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]